--------


2012-01-12

パニッシュメント・アサルト

例によってアクエリ

ガンダムで言うとこの後継機みたいなもんですかね パニッシュメント・アサルト

とりあえずファクターの設定値が低いかと
コストは払えるし テラ環境

とりあえず防げる手段があんまない

素でプロテクトとかプロジェクトカード耐性持ちを除くと

シャーマニック・ペイント
十字祓い
生駒 朱乃

くらいしか無い

いやレスポンスでファクター焼いて不足させればいいかも知れないけど

それもレミリアくらい

じゃあアタックしますね 自分で受けまーす 削れねえ

じゃあ黒で組めばいいじゃんってなったり

ほらステルスコート単体を防げるよ。

とりあえずGUNDAMが好きな友人にアクエリ説明したら
MSの開発系統でGAME理解☆って言われたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近のカードゲームって、
ルールが難しかったりで、
ちょっとやってみたいと思っても
なかなか手がだせないです。

ブログのテンプレート変わったからか、
軽くなった感じがしますね、また覗きにきます~

No title

コメントどうもです(今まで気づかなかった・・・
アクエリはポケモンCやってるとある程度
わかりやすいんですがw難しめらしいです

ええ軽いテンプレートに替えました
