--------


2012-01-11

どうも絶賛風邪のはちこすとです。

とりあえずR-25って26歳の始めたばかりの方や、22の強い子もいるから意味がないかも
25ですがね僕は
あと創芸社さん再配布は嬉しいんですが(゚д゚)!告知が遅いっす

というツッコミから始まりましたが、

ギャラクシースタイルはどの色でも戦えるので「テラ」環境が楽しい
スタンは最後のぶっ放しですんで (コンバートがあるため 今のうちに公認大会では色々使います。
エクストリームも楽しいんですが
全然青使ってないよwってなってます。

というかルツィエ・フォン・フリッシュとラシエルを早く、時空がねじれたでもいいので
宇宙環境でだしてくださいよう・・・

あと男キャラも出してくださいよry

魔力の水嶺で青の時代は来るか 来ないか

頭がぼーっとしてきたんでこのへんで

とりあえずなのはの3弾が出たら2弾とForce買うかもと思うはちこすとでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

