--------


2012-01-10

アクエリデッキ地球環境編1

キャラクター31
道場主4 とりあえず耐久3
ディーラー4 精神攻撃持ち
温泉風紀委員4 レジスト黄
リンクル1 ネームブレイクとの兼ね合い1
カフェメイド4 ドロー
ウェイトレス4 精神2ドロー
温泉リポーター4 シールドチャージ
小悪魔保母さん2 シールドチャージ ▼注意
エンプレイサー4 変更するかもしれない枠

ブレイク16
予知メイド4 とりあえず極星対策もできる軽ブレイク
グラマラスバニー4 ネームレベルとの兼ね合い2
ITSUKI♡4U4 メイン
里山 絵美4 サブアタッカー

パーマネント5
アージェントフォンシェルター2 極星対策
バースト・プラズマ3 イニシアチブ

プロジェクト4
復興の兆し3 2枚が5枚になるカード
極秘プロジェクト1 横取りなどにお使いくださいと書いてあるのかも 2枚欲しい

ファスト4
トラストマインド3 バインド1とかね いいよね
サイ・アポーツ1 パーマネント破壊 2枚欲しい

計60枚

とりあえず調整を考えつつ
一応これが原型

≪あなたのテリトリーのキャラクター全て≫は分類タレント♀を得る。
≪あなたのテリトリーのネームレベルキャラクター全て≫はチャージ2を得る。
1:ターン終了時まで、目標の≪キャラクター1人≫は分類タレント♀、チャージ1を得る。
というITSUKI♡4Uを出したいのです。

まあ補給線は確保できるので

電気外祭りのPR雨宮 綾音ってもう入れていいのかな?

ってなってて保留

でもって1:ターン終了時まで、目標の≪キャラクター1人≫は分類タレント♀、チャージ1を得る。をパワー0の相手キャラに使いバニーさんで横取りブレイク みそとしてチャージ1は残るので補給も1ターン強化

を狙ったデッキ 事故怖いとか言わないぜよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

