--------


2012-01-09

アクエリ大会結果2012/1/8

浜松地区大会

エクストリーム 使用デッキ 鈴 参加人数6人

1戦目 ジャンヌビート 勝ち
ダメージ置き場利用デッキなんで押し切る

2戦目 クレメン 勝ち
クレメン2段出るけど鈴は止まらず

3戦目 万里美鈴弓削
万里で鈴ストップ

ギャラクシー 使用デッキ 真代詠 参加人数6

1戦目 みやこナス でもビートじゃないっぽい 負け
パニを撃ったけど レスポンスされたラプラスでこっちのチャージが消えて
パワーセットできず本体に連続攻撃

2戦目 エイラ 負け
プロテクト黒でストップ またパニ撃ったけど

3戦目 エイラ 負け
パニ撃って 真代詠アタック・・・・・・パワー一枚でアタックコストを払います
相手ガード精神攻撃(1)
やっちまった・・・・・・詠落ちる

もう一箇所大会ありましたが、ご飯+駐車場確保のため欠席

ギャラクシー 使用デッキ 愛花 参加人数8人・・・・・ええ!!

1戦目 魔法薬師 負け
生天目を出す 死の刻印で落ちる あとは殴られる

2戦目 うめエイラ 勝ち
渡来が大きくなり うめに天羽降でも止まらんかった

3戦目 エイラ 勝ち
ワイバーンセットされるけど 渡来で押し切る

エクストリーム 鈴 ボクは青使いだよね・・・ 6人途中で5人

1戦目 弁財天 勝ち
鈴殴る
ここで対戦していた方が精神が折れてしまわれた・・・・・一人帰宅
申し訳ない

2戦目 セラフィエル、オファニエル ザラキエルとかも見えた 負け
セラフィエルの12点パンチ バタリ

3戦目 軍荼利 勝ち
軍荼利2段降臨
でも鈴で殴る

それぞれ何位だったか・・・・・・・・
青使いたい青

レミリア1枚GET

誰もフォルナ引かない現象・・・あ・・あれ

以下落書きマリーセレス
また迷走中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

