--------


2012-07-03

ROパックとか

ペコペコやポリンが来るなら
ヤファたんを!!!щ(゚д゚щ)カモーンと思うはちこすとです。

※ヤファたんとは月夜花というボスモンスターです

さてROパックはとりあえず予約して、
・・・公式ちょっとでいいから情報出してよ☆

そういえばなのはのデッキを考え中
エース・アタッカー”フェイト・T・ハウリオン”
プラチナパックのはやてちゃん

どちらかを主軸で組みたいなあと

ネフェリムフィストまだかなーチラチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ROパックなんて出るのですね~
ここで初めてしりましたw

絵柄がどんなのか気になりますな~

Re: No title

おおうパレットさん
コメどもです
雄一郎さんがメインぽいです
