--------


2012-02-25

自分の他のブログから

えー昨日のコモンカードの封入の狂いの話の続きですが。
そしてカートン単位では狂ってないと聞いたんですが。

BOX単位では狂ってるようです。
しかし8BOX買って E.L.F.オペレーター、尼法師、ビブリオマニア、赤き魔物、エルヴンスロワー、ベイビーリザード というコモンカードが出てない人も居ます。

そしてアクエリのスポイラーのリストに
ワイルドラビット・キューピッド・ダガーマジシャン
が載ってません 全部コモン

ボクも箱によってはこの3種出てません

そしてこの3種イラコン入選者のカードなんですが
入ってない箱があります


つまりどういうこと'`,、('∀`) '`,、←考えることを放棄

とりあえずこれは不味い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

