--------


2012-01-20

アクエリー

また話題はアクエリです、神姫はカメラが見つかったら・・・

とりあえずアレです、大会の時は頭回るけど
普段は回らないらしい はち こすとです。

青が器用貧乏とか魔法剣士(RPGでいう中途半端キャラっぽい

ってある意味 的を得てる と思います。

まあボクはこの頃青使ってないよね状態ですが・・・
というか青以外使ってます。

とりあえずギャラクシーはナスビートと黄中心のノンネームブレイクスルーとなんとなく赤と白と黒
あれ青使ってなくね

復興の兆しより極秘プロジェクトかなやっぱ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

