--------


2012-09-25

だんだんとアクエリのブログに

ディケイド見直しつつ。

えーアクエリのコミックス買いました。
始まりの地球のやつです

とりあえずみやこカワイイ!!

ところで うめちゃま にパーマネントカード(専用)がでないかなー
と思いつつ過ごしてます。

ゴールドアーマーをミーアにつければ 相手はキャラでガードしてこないだろうとおもいます。
レジスト青は別
2012-09-06

アクエリアンエイジ 金色の閃姫でるよー

11月に出るよ~

カードプール増えるよ~
デュアル復活?かな

タレントアイコンフューチャーっぽいのは
いいね。

じゃあうめちゃんはいつ強化されるんでしょう。ホトトギス
2012-09-01

ブロックトーナメント本戦近いですね

コミケとか行ってたらコミケの日が権利ラストチャンスだったよ・・・。
↑某抱き枕カバーの整理券を後ろに回したりしてました。

いや当日予選あるけど・・・バイトだよ。もういいモバマスに集中する。

などとネガティブに始まりましたが
みなさんデッキはできましたか?
最近青のデッキを使わず
緑を使ってますぜ・・へへ

青は世界でイングリッド出してフレイヤで妨害するデッキでした
赤は谺で神鳴
白はひまわり
緑は秘密
黄はカーラ・アステリオン
黒はロッソ

全部ほとんど回してないお・・・
