--------


2012-02-26

マスギル大会結果

うろ覚え

メルクリウスA形式
真代詠デッキ

1戦目フォルナブレイクスルー ☓10-1 相手の残りパワーが0でソニ剣を警戒して止め
2戦目不戦勝 ザ・暇

B形式
ホムンクルスホドデッキ
地球黒 ☓10-1 コスト使いまくって自滅
ミーア  ☓10-1 ミーアに勝てない
赤     ☓10-5 シャイニースペルで死んだり

スタン
ミコト

青ギャラクシー ◯3-9 ミコトで殴ってました。

でここで自分の靴に穴が空いたので緊急ドロップ
2012-02-25

自分の他のブログから

えー昨日のコモンカードの封入の狂いの話の続きですが。
そしてカートン単位では狂ってないと聞いたんですが。

BOX単位では狂ってるようです。
しかし8BOX買って E.L.F.オペレーター、尼法師、ビブリオマニア、赤き魔物、エルヴンスロワー、ベイビーリザード というコモンカードが出てない人も居ます。

そしてアクエリのスポイラーのリストに
ワイルドラビット・キューピッド・ダガーマジシャン
が載ってません 全部コモン

ボクも箱によってはこの3種出てません

そしてこの3種イラコン入選者のカードなんですが
入ってない箱があります


つまりどういうこと'`,、('∀`) '`,、←考えることを放棄

とりあえずこれは不味い
2012-02-24

魔力の水嶺要注意事項?

未確定ですが

魔力の水嶺の封入されるカードが妙です。
とりあえずコモンの赤い魔物が入ってないとの発言から、
ビブリオマニアとベイビーリザードが何箱買っても入ってない人がいるようなのです。
(ここも暫定的

現状コモンしか確認できないんですが
これカートン単位でおそらく起きてる現象なので・・・ちょっとまずいかも知れません。
コミュニティが広ければトレードでなんとかなるんですが

狭いとまずいと思います。
さすがに今回の件はブロッコリーさんを擁護できません。
(まだ確認中ですが
2012-02-23

フブキさーーーん

えー昨日フブキ弐型お迎えしました。アクエリ近いのに
写真貼りますね

フブキ弐型

刀を後ろに背負えたり
フミカネ系神姫とも相性よさげです。

あブックマーカーもらいました。

あと天然ケモミミ神姫ですよ



箱でかいけど・・・・・・ライトアーマー扱いだぜ(台座的に
2012-02-21

あれだねオアンネスが気になって気になって

今度出る、アクエリの新カードのオアンネス、思い浮かぶ使い方怖いわw
素でギャラクシーで十字祓いや死の印ソニ剣
スタンに入れたら緑でミコトや鈴が降ってくるし
エクストリームでも色々できる

こいつバインドやサーチなくて良かった・・・・・・・
あったらエクス禁止かも(思い過ぎか
2012-02-12

大会結果

某ショップ・・・人数4人

スタン
ミコトデッキ

1戦目(リゥ・)ギャラクシー 10-1負け いつも勝てない人と当たり、プレイミスセず綺麗に負ける
2戦目惑星環境白       0-10勝ち なんかごめん

エクストリーム
谺デッキ

1戦目惑星環境黄色   0ー10勝ち 最初からソリティアでごめん
2戦目狸狐鬼       10-0負け デッキの改良点は見えたんで成果のある試合(いつも勝てない人が相手

2位と3位でした
2012-02-07

はいはーいワンフェス2012冬調べてない人ー集合

僕なりに神姫系の出店される方のサイトなどをまとめました、おまけでモンハンとかも

なお敬称略です あと詳しくはリンク先見て判断してね。

バイトで、ボクはいけませんが

fg公式の2-01-01「3D-GAN」との共同出展ブース http://ameblo.jp/fg-cg-unei/entry-11154337081.html


武装神姫

ちびすけマシーン様売り切れ早いだろうなあ http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99
新型神姫 宇宙蝶型 スワロウテイル=シュトラール だそうです あとブース番号わかんないのでカタログで


5-11-11 無機物☆あんこ http://task2036.blog108.fc2.com/blog-entry-53.html 新作と再販

5-28-12 青銅CIRCUS "http://seidouc.web.infoseek.co.jp/ イー姉パーツ

4-08-02 クレイマン http://claymanlabo.web.fc2.com/main.htm ガブリーヌパーツ

8-16-12 ForestNotes http://blackmoon1952.blog112.fc2.com 布服

8-19-12 リビルド+(プラス http://rebuildplus.blog122.fc2.com オリジナル神姫

7-23-05 放課後リボル部 http://revolbu.blog129.fc2.com/ オリジナル神姫

モンハン

http://www.quesq.net/img/popver1.jpeg ニャンダーフェスティバル一覧

7-10-12 尾崎翔三工房 http://elian.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-13dc.html ウルクネコ装備

6-24-01 りゅんりゅん亭 http://www.ryunryuntei.com/  ベリオ装備とか

ああベリオ装備気になるなあ・・・・・正直ここが一番気になる

5-27-02 JAMMING OFF http://jamminfo.web.fc2.com ブナハ剣士・ガンナーとか

ブナハ剣士も気になるなあ・・・・狩猟笛ええ

その他

卓番:6-10-06 ディーラー名:arenaSIGHT http://www.din.or.jp/~suga-r/ サーニャなど

という感じで、かなり偏ってますがまとめてみました。
問題などあればコメントなどで、あーあと行けたら行きます。バイトでムリだと思うけど。

あとワンフェス公式でちゃんと、基本的なことを調べましょうね。
あとこの僕のブログだけで判断してはいけないですよ(そんな人いないと思うけど)
ベリオ・・・ベリオ・・・・・・・ブツブツ
