--------


2015-05-21

出せる神姫リスト

色々あったんです(察してね

まあ家の倉庫がパンパンなので、可愛がれそうもない子を嫁がせるという

※:猫アレルギーがひどい方 新品がほしい方は ご遠慮ください

マリーセレスレムリア
プロキシマスピネル
プロキシマ
ラプティアスエアドミナンス
アーンヴァルmk2
ストラーフmk2
ストラーフ
アーンヴァル
ハウリン
ガブリーヌ
パーティオ
リルビエート
ヴィルヴィエッタ
ヴァローナ
ジールベルン
イーダ
アーク
アーティル
ラプティアス
フォートブラッグ・ダスク
蓮華
フブキ弐式
ゼルノグラード・ベリク
ランサメイト
エスパディア

あと神姫に限らず これ持ってない?には応じます
2015-02-02

いろいろあっての蔵出し神姫など

暫定リストです(前置き

本棚の倒壊、家の倉の掃除で減らすしか無いわってなったので以下のものを売る・・・。
KONAMI
アルトレーネ×2
紗羅檀×2
ベイビーラズ
ストラーフbis
ストラーフmk2
ラヴィーナ
アーンヴァルmk2
アイネス
ラプティアスエアドミナンス
ジールベルン
ハウリン
マリーセレスレムリア
プロキシマスピネル
ヴァローナ
フブキ2式
アーク
イーダ


Native
キャットアミルク
ゲーマーガール

アゾン
レミリア
インデックス

AGP
ユニコーン
愛宕

画集が色々あるんでそれも


まあ色々応相談はノリますが
注意点だけ
愛宕以外は中古品、ネコアレルギーがひどい方は避けてください、神機はこまかーいパーツだと紛失してるかも
支払いはあとで振り込んでもらいますが(あまり遅いのは勘弁)合計+送料=支払額
あと欲しい人本人がなるたけ・・・ね
あと優先するって言っちゃった人に優先する子がちらほら
2013-02-06

WF2013の神姫系ディーラーさん周り情報

どうもーはちこすとです。めっちゃ久しぶりにブログ更新します。
ワンダーフェスティバル2013
ワンフェス2013
の神姫系ディーラーさん情報をリンクで紹介します。
あまずかったら消すね・・・

あと僕はワンフェス行けないからね・・・バイトで高齢の後輩が風邪引いて

では紹介紹介

http://t2tech.blog9.fc2.com/ http://t2tech.blog9.fc2.com 東杜田技研様

http://task2036.blog108.fc2.com/ 無機物☆あんこ様

http://www2.odn.ne.jp/mmworks/ 重戦車工房様

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/ candy meteor様 ただし展示が主

http://12zigen.heavy.jp/ 12ZIGEN様

時間がないからあんま調べれてないよ・・・

2012-06-04

MHF開始、それとはあんま関係ない神姫話とアクエリ話

MHF始めました

すんませんゴゴモアさん毛ばっか落とさんでくださいw部位破壊してるのに

で例の神姫配送開始します おまたせした人は安くします

冬コミの話
今から描けば2冊いけるんじゃね→マリーセレス主体本とエストリル主体本(こっちは健全かも
を描きます 受かるかは別ですが!!
そして、夏コミいけるかが不安うーんバイトがね・・・ちょっと先輩出られないんで3ヶ月くらい。

でアクエリアンエイジ
ゴルディオ+セフィーロああ出れば強いよね!!出れば!!
ミーノス バウンスしたらどうなるんだろ!!ね!!
今デッキはチャルチ使ってます。
2012-03-07

グダグダですまないがリストの更新です

夜戦飛鳥 8000 予約あり
ヴァローナ 4500 予約あり
ハウリン 2000  予約あり
紗羅檀×2 6500 予約あり×2
ベイビーラズ×2 4500 片方予約
ラプティアス×2 4000 予約あり×2
グラフィオス 4000 予約あり
ウェルクストラ 3000 予約あり
ウェスペリオー 4000 予約あり
オールベルン 4000 予約あり
ジールベルン 4000 予約あり
アルトレーネ 6000 予約あり?
アルトレーネヴィオラ 7000 予約あり
アーンヴァルMk2 4000 予約あり
ストラーフMk2 5500 予約あり
アーンヴァルテンペスタ 4000
こひる 3000 予約あり
メリエンダ 3000
ストラーフラヴィーナ 4000
マオチャオ 2000
