--------


2016-03-09

今後このサイトのメインはドール講座という方針で行きます。カスタムMDD自作委員会その1

長らく放置してごめんな!!
ネットで探しても、あんまりMDDの自作講座なかったので。
じゃあ作るかなあ講座と思った次第。

うちのこかわいいをしたい人も増えてきましたし。

ここでMDDの説明ね
正式名称ミニ・ドルフィー・ドリーム
ボークスさんから出てる規格のドールです。

画像検索とかで可愛い子いっぱいですよ奥さん!!

もしかわいいドールを自作したいと思った人がいるなら

さあみんなカスタムドールの扉を開こう!!
2015-05-21

出せる神姫リスト

色々あったんです(察してね

まあ家の倉庫がパンパンなので、可愛がれそうもない子を嫁がせるという

※:猫アレルギーがひどい方 新品がほしい方は ご遠慮ください

マリーセレスレムリア
プロキシマスピネル
プロキシマ
ラプティアスエアドミナンス
アーンヴァルmk2
ストラーフmk2
ストラーフ
アーンヴァル
ハウリン
ガブリーヌ
パーティオ
リルビエート
ヴィルヴィエッタ
ヴァローナ
ジールベルン
イーダ
アーク
アーティル
ラプティアス
フォートブラッグ・ダスク
蓮華
フブキ弐式
ゼルノグラード・ベリク
ランサメイト
エスパディア

あと神姫に限らず これ持ってない?には応じます
2015-02-02

いろいろあっての蔵出し神姫など

暫定リストです(前置き

本棚の倒壊、家の倉の掃除で減らすしか無いわってなったので以下のものを売る・・・。
KONAMI
アルトレーネ×2
紗羅檀×2
ベイビーラズ
ストラーフbis
ストラーフmk2
ラヴィーナ
アーンヴァルmk2
アイネス
ラプティアスエアドミナンス
ジールベルン
ハウリン
マリーセレスレムリア
プロキシマスピネル
ヴァローナ
フブキ2式
アーク
イーダ


Native
キャットアミルク
ゲーマーガール

アゾン
レミリア
インデックス

AGP
ユニコーン
愛宕

画集が色々あるんでそれも


まあ色々応相談はノリますが
注意点だけ
愛宕以外は中古品、ネコアレルギーがひどい方は避けてください、神機はこまかーいパーツだと紛失してるかも
支払いはあとで振り込んでもらいますが(あまり遅いのは勘弁)合計+送料=支払額
あと欲しい人本人がなるたけ・・・ね
あと優先するって言っちゃった人に優先する子がちらほら
2013-02-06

WF2013の神姫系ディーラーさん周り情報

どうもーはちこすとです。めっちゃ久しぶりにブログ更新します。
ワンダーフェスティバル2013
ワンフェス2013
の神姫系ディーラーさん情報をリンクで紹介します。
あまずかったら消すね・・・

あと僕はワンフェス行けないからね・・・バイトで高齢の後輩が風邪引いて

では紹介紹介

http://t2tech.blog9.fc2.com/ http://t2tech.blog9.fc2.com 東杜田技研様

http://task2036.blog108.fc2.com/ 無機物☆あんこ様

http://www2.odn.ne.jp/mmworks/ 重戦車工房様

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/apollo-99/ candy meteor様 ただし展示が主

http://12zigen.heavy.jp/ 12ZIGEN様

時間がないからあんま調べれてないよ・・・

2012-11-05

金色の閃姫発売前

今週金曜日発売ですよ。金星環境開始!!

すでに公開されるカードで僕的に評価の高いカード
ぷちメ・・・軽くて強いパワコン
ビジョンズ・・・ハンド見えるから強い
イェグディエル・・・スペックが高い気がする
ルビーファイター“フォルナ・アンタレス”・・・出せる範囲からハズレ気味だけど良い感じ
こんな感じかな

で公開されたSRが白緑青黄

2段ブレイク上段がおそらく銀サイン

あと気になることは√lovegoseonと金星戦士に専用カードがあるかどうか


長い文章書こうと思ったのですがこのへんで

